ウェブ漫画・電子コミック・マンガ読みまくり部

マンガ好きな管理人が色々な漫画を読み漁るブログ

告白する相手を間違えましたが・・・青春でイイ

告白する相手を間違えました(ちご・ちゃい)

を読んでみました。

 

あらすじ

「好きです!付き合ってください!」

 

ずっと片思いをしていた野瀬くんの背中に

思い切って告白した菜穂。

 

「……は?俺?」

 

振り返ったのは野瀬くんと同じ赤髪 だけど…誰ッ!?

 

―勇気を出してした初告白、

全然知らない人にしてしまいました……。

 

しかも相手は強面!!

本当のことなんて言えないよー!!

 

―間違い告白 から始まるのは……!?

 

高校生の女の子菜穂が、毎朝駅で見かける

赤い髪の男の子にずっと片思い・・・

 

勇気を出して告白!したけれど

同じ赤髪の別人に

間違って告白してしまう…

 

意外にも、OKの返事が返ってきて――

 

というストーリーです。

 

人気携帯小説が漫画家されてるんですが

絵がすごくかわいい。

 

そして菜穂とゆうちゃんの

微妙な初々しい距離感が伝わってきて

甘酸っぱいです。

 

間違って告白されてしまったゆうちゃんは

普段無口で愛想がないんですが

 

SNSやメールでは顔文字を使って

自分の素直な気持ちを表現してて

 

ギャップ萌えです。

胸キュンとはこういうことを言うんだなと…!!

 

ちょこちょこ出てくる

SNSやメールのシーンで

 

ゆうちゃんの優しさが伝わってきて

もどかしい。

 

SNSという設定で

主人公の相手役の心情が

ここまで分かる漫画は珍しいかも。

 

この漫画がなぜか「ティーンズラブ

に分類されてますが

 

これから二人の関係がそっち方面に

展開していくのか…!?

気になります。

 

ティーンズラブについて詳しく知りたい方は

ティーンズラブ(TL)コミックおすすめ

がおすすめです。

 

告白する相手を間違えました 第1巻

告白する相手を間違えました 第1巻

告白する相手を間違えました 第1巻

[画]ちご [原案]ちゃい