ウェブ漫画・電子コミック・マンガ読みまくり部

マンガ好きな管理人が色々な漫画を読み漁るブログ

我妻さんは俺のヨメ(蔵石ユウ・西木田景志)を読んでみました

蔵石ユウ先生・西木田景志先生の

我妻さんは俺のヨメ

を読んでみました。

 

あらすじ

未来に行ったらこの娘と結婚していた件。

 

――平凡極まる非モテの高2・青島(あおしま)は、ある日未来へタイムスリップする能力に目覚める。

 

なんとそこでは、彼は学校一の美少女・我妻(わがつま)さんと結婚していた!

 

いったい何がどうしてそうなった――!?

 

新鋭タッグによるタイムスリップ・ラブコメディ!

 

SF系(?)ギャグ漫画です。

 

クラス一番の美少女・我妻さんに密かに憧れている、冴えない男・青島等。

 

なぜか突然、夢の中で未来にタイムスリップできるようになり、未来の自分が憧れの我妻さんと結婚していることに衝撃を受けます。

ところがなぜか、未来の嫁がコロコロ変わる!

自分の現在の行いによって未来が変わってしまうことを知った青島が、どうしても我妻さんと結婚できるように頑張る話です。

 

少年誌の典型的なギャグ漫画という感じなんですが、主人公が結構いいヤツ。

 

友達やクラスメートの悲惨な未来の姿を見てしまったら、未来を変えられるようつい頑張ってしまいます。

 

男子達がエロにも真剣なので、中学生でも楽しめると思いますよ。

 

最後は青島と我妻さんが結婚できるのか…気になります。

 

↓ここから立ち読みできます

我妻さんは俺のヨメ 1巻

我妻さんは俺のヨメ 1巻

我妻さんは俺のヨメ 1巻