ウェブ漫画・電子コミック・マンガ読みまくり部

マンガ好きな管理人が色々な漫画を読み漁るブログ

ダメな私に恋してください(中原アヤ)を読んでみた

中原アヤ先生の「ダメな私に恋してください」を読んでみました。

 

会社が倒産して以来、収入ゼロにもかかわらず年下の大学生に貢ぐ日々を送っていた柴田ミチコ(29歳)。

 

就活は惨敗、とうとう所持金は15円に…。

 

そんな時、怖くて大嫌いだった元上司・黒沢に偶然再会。

 

はたして、彼は天使か悪魔か!? そしてミチコの生活は…!?

 

 

深田恭子さん、Dean Fujiokaさん主演で現在放送中ドラマの原作です。

 

「ラブコン」の中原先生の作品なので、さすがに面白かったです。

 

が、主人公の頭が弱すぎてかなりイラッとします。

 

周りのキャラが良くてコミカルなのでスラスラ読めることは読めるんですが、29歳にしては行動が衝動的すぎるかな・・・。

 

個人的にはおもしろかったですが、好き嫌い別れそうです。そして嫌いな人はミチコのバカさ加減に途中でギブアップしてしまうんじゃないかと・・・^^;

 

恐らく主任とのラブストーリーに発展していくんだと思いますが、二人の将来が思いやられますね~・・・。

 

こちらで1/21まで1巻無料ですよ↓

ダメな私に恋してください