ウェブ漫画・電子コミック・マンガ読みまくり部

マンガ好きな管理人が色々な漫画を読み漁るブログ

監獄学園(プリズンスクール)の1巻が無料だったので読んでみた

監獄学園(プリズンスクール)

を読んでみました。

 

学園もののシリアスな話だと思って読んだら・・・

エロ満載のギャグ漫画でした笑

 

あらすじ

東京都郊外にある私立八光(はちみつ)学園は

由緒正しい全寮制の女子高・・・・だった。

 

本年度から理事長交代によって教育方針が変わり、

男子が入学するこ とになったのだが、

入ってきたのは主人公の藤野清志他、たったの5人。

 

女子1000人に対して

圧倒的少数の男子どもを待ち受けるのは、

はたして天国か地獄 か。

 

男共の下心がうずきまくる

仰天ハイスクールコメディ始業!!

 

まず、絵がすごく綺麗です。

 

なのに、内容はおバカ男子5人が

アホなことをする漫画です。

 

でも、このクオリティーじゃないと

このエロ+ギャグは表現できないのかも。

 

おもしろいです。

 

ストーリーは

男女共学になってから入学した5人の男子が

女子のお風呂を覗こうとしていたことがバレ、

 

学園の伝統的な風習によって

1ヶ月間の監獄生活を強いられてしまう

 

というストーリーです。

 

男子たちが監獄で

人権を剥奪された生活を送るんですが

 

男子のキャラが濃くて

ストーリーが暗くなりません。

 

虐げられている中で

真剣にエロを求めているのが

 

バカらしいけど面白いです。

 

女性には

生理的に無理!

という人もいるのではないかと思うほど

 

エロ満載です。