ウェブ漫画・電子コミック・マンガ読みまくり部

マンガ好きな管理人が色々な漫画を読み漁るブログ

電子コミックの無料立ち読みがすごい件

最近はまってる電子コミック。

 

今コミックシーモアにて

期間限定の無料試し読みがやってるんですが・・・

 

「お~!!!(゚∀゚)」と思ったのが、

気になってた「秘密トップシークレット

が1巻無料で読めるんですよね。

 

なぜ気になってるかって言うと

2016年にあの大友啓史監督によって

映画化されるそうで。

 

大友監督を初めて知ったのはあの大河ドラマ龍馬伝」なんですが

多分人生で初めて夢中で全ストーリーちゃんと見れた作品なんです。

 

かなりの飽き性なのに。

 

しかも、その後に自分至上お気に入りマンガのトップに君臨する

るろうに剣心」を実写化超成功。

 

これはあの大友監督も2次元の実写化は無理だろーって思ってたら

予想以上にすごくてびっくり・・・

 

・・・と、話がずれましたが

大友監督のマンガ実写化だったら絶対観たい!

そんで、まだ「秘密トップシークレット」読んでないので

ちゃんと読んどかないと!ちょうど1巻無料で読めるし!って話です。

 

余談ですが、龍馬伝を観て遅ればせながら

福山雅治ファンになりました。

あと青木宗高さんと香川照之さんも。

 

大友監督の映画って結構同じ人が起用されてるから

トップシークレットもムネりんとか香川さん出るかなー

と期待です(*゜∀゜*)