ウェブ漫画・電子コミック・マンガ読みまくり部

マンガ好きな管理人が色々な漫画を読み漁るブログ

漫画大好き・・・!!

マンガ好きなのでなんとなくブログ作ってみましたよ。

 

小学校からひたすら読んでます。

 

最初に読んだのは近所のネーちゃんにもらった

 

りぼんの赤ずきんチャチャ

 

 

そこから、中古で買った

 

ドラクエの4コマにはまり、

 

星のカービィデデデでプププなものがたりにはまり

 

 

暫くしてから弟の買ってきたジャンプにはまり・・・

 

という具合です。

 

 

確か、我が家初のジャンプは

 

ワンピースのルフィ達が

ちょうどグランドラインに突入した話で

 

 

ハンターハンター

天空闘技場のヒソカVSカストロ

 

だった気が。

 

 

カービーとか赤ずきんチャチャで、

のほほん系の話ばかり読んでた自分にとって

ハンターハンターはグロすぎて衝撃でした笑

 

書いてると色々と懐かしくなりますね。

 

最近はウェブマンガなんかにも挑戦してます。

 

ウェブ漫画は試し読みが無料でできて

ありがたいです笑